アイコン整理しました

たった今、アイコンの整理が終了して、全ての記事にポケモンのアイコンを復活させました!
いくらかポコポコ残ってたのも全て消し、新しくフォルダ分け整理してきました。
しばらくの間見やすさがなくなってしまっていて申し訳ありませんでした。
他にも誤字脱字がいくらかあったので、修正してきました。アイコンの見落としが残っていたら教えてください。

サムネ画像はとりあえず入れた今の画像が気に入ってるのですけど、普通に今までのに戻そうかなと思ってます。こっちはまだ整理終わってません。

あと、明日、ちょっとだけレイアウトを変更しようと思います。
具体的にいうと今、メニューが右側にあるのですが左側に変えようと思います。個人的に好きなので。
やり方が今までわからなくって、断念してたのですが、多分分かりました。
失敗した場合、このままになります。

ポケモンですが、最後のシーズンの最終レートが近づいてきましたね。あと1週間ちょっと。
もう終了ということでサンムーンまで何の記事を書こうか悩んでます。

サンムーンが発売したら、またどんどん調整記なんかを書こうと思うのですが、レート終了後は2ヶ月時間が空きます。
その間、どうするか……

一応公式から公開された情報はちょこちょこと書いていこうと思ってるのですが。

ちょっとやることが決まってないのですけど、サンムーン発売まで、サンムーン発売後もよろしくおねがいしますm(*_ _)m

スポンサーリンク

シェアする

フォローする