シーズン16は最高1900くらいでした

お久しぶりです。
結果から言うと爆死しました。
「受けループは本当に勝てない? 弱いのか?」というのを確かめるべく初めて挑戦しました。

結論から言うとそこまで弱くないと思います。強いかは微妙だと思いますけど。
1900→1550と2日(正確に言えば2日というか日をまたいで2回)落としてますが(その2日はほとんど負けた)
最初のほうの動かし方が分からずプレミをしたとき以外はなかなか順調に勝って1900まで割りとスラスラと上がっていけたので弱いということはないかと(多分最高1902)
さすがにガチガチに意識しているパーティには勝てない、もしくは選出3匹初手から完璧に見切ってやっと勝ち、くらいです。
2000を越える人とのチャレンジは0回で高レートでどれだけ勝てるのかはちょっと分からないですね。

あまりこういうことはいいたくないのですが最後のほうは勝てる試合もほぼ運負け。
試行回数稼がせてるんだから当たり前、とかいう言葉もでそうですが私の記憶が飛んでない限り急所やら怯み、麻痺はほぼ全て1発、というか3回以上稼がせて運負けはしてません。

・歌い手身代わりゲンガー9連戦(勝ち1回)
・ラッキーがゲッコウガにほぼ全部負ける(あくは怯み→けたぐりみたいな)
・エアームドが4連急所、3連急所でマンムーに突破される(3試合)
・ゲンガーVSマンダはほとんどおにび外す。
・催眠術は全部命中。全部倒されるまで寝てる。
・でんじはは全て1発で麻痺。
・マグマストームは勝ち確定試合以外当たらない。
・ドリル、地割れは全部1発で当たる。
・ヒードランは出した試合ほぼ急所連打で飛ばされる

というひどい状況でした(ラスト2日ですけども)
ニコニコ的にいうと鳥インフルエンザですね。
運勝ちは最終日に2回でした、運負けは最終日9回でしたけど。

使ってたパーティは
エアームド@ぼうじんゴーグル
グライオン@どくどくだま
ラッキー@しんかのきせき
ヤドラン@ヤドランナイト
ゲンガー@ゲンガナイト
ヒードラン@とつげきチョッキ

この6体です。最後に変なのがいますが気にしないでください。使いたかったんです。
余り時間を取れず、ほとんど潜ってないので割りと適当ですが。
バンギラスを使ってた時期もありますが、きあいだま全部急所当たって解雇しました。
あとマリルリ、スイクンが重過ぎるので、もしまた受けループを使うならどうにかしたいですね。

あとは時間がかかりすぎるのが難点。絶対負け確定の状態でもなかなか降参してくれないので30分近い時間潜ることも多いです。
あとは嫌がらせ放置も何度もあったのでなおさら時間がかかります。

今シーズンはほとんど結果を出せなかったので要望がない限り調整なんかを含めたパーティは公開しないと思います。
この記事公開時点ではまだ時間があるので皆さん頑張ってください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする